わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

良い恋だった

ふと、浮かんだ言葉だった

 

きっと、わたしにとって

良い恋だったんだ。

 

3月14日。

 

ここで、伝える。

 

「良い恋だった」

「あなたに出会えて良かった」

「優しくしてくれてありがとう」

「支えてくれてありがとう」

 

あと1ヶ月。

 

あなたとの仕事も

あと、1ヶ月。

 

寂しいのは間違いない。

だけど、実感が湧かない。

 

いや、必死に感じないようにしてるんだと思う。

 

寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。

 

、、、ほら、ちゃんと涙が出てくる。

 

この想いは、どう、つたえよう。

 

あのひとに、ちゃんと、伝わる。

 

だからどうか

かみさま。

 

あのひとが、茶化さずに

聞いてくれますように。

 

おわる、そして、はじまる。

おえる、そして、はじめる。

 

愛されてることは間違いないから。

だいじょうぶだよ、

どうせ、わたしはあいされている。

だから、だいじょうぶ。

 

たすけてといってくれたら

とんでいくよ

そのくらいは、させてね