My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

わたせました

ちゃんと。しかも会って。

 

うむ。よかった。

 

うまっ!って喜んでたのでよかったよかった。

 

しかも、今日嬉しかったのがですね。

 

わたしとあのひと、よく電話してるんですけどね。

仕事で。

 

まぁ、もうね、タメ語なわけよ。基本。

 

で、なんか向こうの別の先輩から言われたらしく。

 

「あの彼女に電話してるんじゃないかって思う相手?」

「わたし時々聞いてていいのかなぁって思うもん」

 

って、言われたらしい。

 

、、、、笑笑

 

そうなんですよ、そうなんです。

 

なので、わたしもいっておいた。

 

こないだお姉さんとご飯した時に

彼氏(仮)として紹介しておいたって。笑

 

、、、、、周りが認めてるんだけどなぁ。笑

 

あとは本人なんだけどなぁ。笑

 

まぁ、いいやいいや

こないだの天秤座に恋をしているの記事のように

2人だから出来るものがあった、ということだからね。

 

うん。大丈夫。