My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

いよいよ

どうすっかなー

これから

まぁ、いいや

 

このことば。

 

そうか。

考えてるんだね。

 

大丈夫。

あなたのどうすっかなーは、

もう、本当はこうしたい、

でも、でも、でしょう?

 

あとは勇気だけじゃん。

その勇気出すの怖いのもわかる。

いや、もしかしたらわたしのわかる怖さなんて

たかが知れてて

もっと、もっと、怖いのかもしれない。

 

あなたにしかわからないけれど、

わたしはどんなことがあっても

 

あなたがあなたらしく笑ってくれていれば

そしてその隣にわたしがいれば

それでいい。

 

おかねとか

まわりからのめとか

じょうしきとか

 

そんなの、いいよ。

 

あなたがあなたらしく

わたしがわたしらしく

その先が交わってる。

 

なにがあっても

わたしはわたしをしんじてる。

 

おいでおいで

それを超えた先で

よくがんばったねって

待ってるから。