My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ACIDMAN 愛を両手に

【嗚呼 悲しみを洗うために
涙は流れるから
僕らは弱くてもいいんだよ】

 

なんだよなんだよ....

 

やっぱ最高だよ愛を両手に…

 

伸夫。。。ありがとう。。

 

私はまだ、神様はいてほしいし

信じてるけど

 

でも、このうたは

私に何かを伝えてくれている気がして

私の中でほっとする。

 

うーん

わたしはもしかしたら

本当に一度

止まったほうが、よいのかもしれない。

 

なんというか

気力がすぐになくなるの。

それはほんの少しだけ気力がたまったらまたすぐに走り出してしまっているからなのかもしれないなと。

 

もう

つかれたよね。

仕事していると自分の輝きを感じるけど

でも

恋愛は?

好きな人に、ただただ

だきしめてもらいたいだけなんだ。

それだけ。

 

もう、つかれた