My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

かんじてる

このままは、もう、続かないことを。

 

わたしたちはすこし

目を背けてきた感情と

目を背けてきた現実を

 

見据えなければならないんだとおもう。

 

わたしは、どうしたい?

 

こわいよ。

とても、こわい。

 

でも、でもね。

あなたとわたしは、繋がってる。

 

だからね、ちゃんと。

春には、ちゃんと。

 

あなたがだいすきで

たとえあなたに相手がいても

わたしはその全てを包む覚悟はある。

 

だから、どうか。

 

そのままで。

 

これが、わたしの願いだ。

 

もう、プラトニックは限界なんだ。

 

わたしたちは、その話をよくしている。

 

新月のあのときのことを思い出しては

冷静なふりをして、ときめいている。

 

そこに飛び込んでしまうことはタブーで

でもそこに次は飛び込むしかなくて

 

そうやって躊躇してる。

 

わたしが怖がっていたらダメなんだ。

 

後悔しない。

だいすきだ。

 

明日、決戦の日にしよう。