読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

しあわせなこと!

こないだのデートでね、

 

意外と、言われたことは覚えてるよ

って、言ってたこと。

 

こうやって遊ぶようになって、

高いところたくさん行ってて。笑

 

最初は貿易センタービル。

お昼に、競馬行く前に。

アレは今でも楽しかった、大事な大事な思い出。

 

その次は、六本木ヒルズ

2人で行ったセミナーのあとに。

風強かったけれど、しっかりデートだった。

 

ちゃんと、覚えていてくれてて。

 

もうね、何よりも何よりもうれしくて。。

 

遊ぶようになって1年?

って聞かれたけど、実はまだそんなに経ってない。

半年ちょっとかな。

 

でも、そうやって思い出して

11月に抱きしめられたことも思い出して

 

あの人のなかには

ちゃんと、わたしが、いる。

 

それはとてもとても

最高に良い事!