読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

冷静にみたとき

きっと

わたしのことは手放したくはないのでしょう。

 

でも、別に今の関係を超えたいと

向こうを清算したいと

思うには弱いんでしょう。

 

自分の人生のメリデメを考えたとき

そりゃあ、そうなるわな。

 

でもですよ。

わたしの人生において

これほど無駄なことはないのだ。

 

だからさ、それならさ

わたしが早く巣立つように

あなたがわたしを一番わかってるんだから

恋愛相談させてくれたっていいのにね。

 

それさえも中途半端。

 

これが一番モヤモヤするんだわなぁ。

 

あなたが一番わかってるんだからさ、

わたしの良いところも悪いところも。

 

それを客観的に教えてくれて

わたしが幸せになったらさ

それこそ、良いと思うのになぁ。

 

、、、、それがずるい男の心理だよな。

 

どうしようかなー。