My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

自分の中にいる欲望

あなたなら、キスしてもいい。

あなたなら、自分からしたい。

 

昨日占いに行ってね

次に進むにはみたいな相談したらね。

 

出たのがさ、

恋人達と悪魔。

 

「もう、プラトニックはおしまいなんじゃない?」

 

そう、言われた。

 

わたしが1番苦手とする部分。

向こうがそういう雰囲気を出さないようにしている部分。

 

そうね、互いに

怖がっているのかもしれないなと、思った。

 

ここからさきは

わたし自身のこころに問う。

 

その怖さを超えてみたいと思ってる。

怖くても、やってみたいと思ってる自分がいる。

 

ならさ、飛び込むしかない。

 

いつ、ってまだ決められないよわさだけれど

でも、それさえも認めよう。

 

わたしは、あなたが、だいすきです。

だから、キスしたい。

 

あなたにやりたいこと。

キス、したい。

 

叶えてみせる。

自分の怖さを超えていこう。