わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

昨日

デートした(*´ㅂ`*)♥

 

ちゃんとわたしのオーダー、覚えててくれた

、、、のに、いじわるされた。笑

 

まぁ、いつものことだ。笑

 

東京タワー、行ってくれた。

特別展望台が閉鎖してて、高いところってオーダーの割には高くなかった。笑

 

すなおに、高さが足りないって文句言った。笑

 

ちょっと悔しそうだった。笑

 

でもね、わたしの大好きな秘密の場所

きれいっていってくれた。

 

久々の東京タワーは

わたしにとっても思い出になる。

 

そのあとは麻布のお蕎麦やさんまで歩いて。

スタバ行って。

 

ずーっと、わたしが彼氏欲しいって

悩んでた。苦笑

 

でも本当だしなぁ

 

練習してるの、って言ったけど

うん、それはそれで本当なんだけど

あなたが、わたしを抱きしめてくれたら話は別なのにと。

 

それは、やっぱり言えなかった

 

でも、つぎはここにいこうねって

やったことのないことを、やりたいねって

 

なんだよ、彼氏かよってなるよね。笑

 

だいすきだから

そばにいてほしいから

あいしてるから

 

伝えるって決めたんだ。

 

すべてをつたえて

そばにいてもらいたいもの。

 

大好きな大好きな

わたしのヒーロー。

 

ちなみにスマホにはてぶろのアプリあるから

押されそうになったのはあぶなかったぜ。笑