わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

つながってる

http://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12243031195.html

 

海部舞さんのブログ読んでて、

2年前の振り返りって書いてあって。

 

わたしもやってみようと。

 

2015年2月。

わたしにとっては昔から2月って良い時期で、

なんか色んな事の始まりがある月。

誰かと付き合うのも2年連続でこの時期だったし、

今の会社に入ったのも2月。

前の会社も2月入社だったなぁ。

 

今の会社に入って丸3年。

四年目になる。

 

そして、あのひとと知り合えるきっかけが

ちょうど2年前。

 

2年前にこのお客さんのチームに入らなかったら今のあの人と出会えなくて

こんな想いもしなかった。

 

だから、2年前のわたしは。

確実に前に進める種を蒔いていたんだなぁって実感。

 

これからの2年はそうね。

掴みましょうか。あのひとを。

 

まずは二ヶ月で理想を、ビジョンを描けとのことなので。

丁寧に丁寧にやりましょう。

 

もうねぇ、あなたはわたしに落ちてるから。

早く認めろー!笑

 

あした、予定通りデートする。

 

わがまま言ったとも思ってないけど、

感謝はする。

 

だから、お仕事もりもりこなさないとな。

がんばります。