
My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

あ、

なんか、気付いてしまった。

 

わたし、痩せて女の子に見られるのが

 

こわい

 

らしい。。。

 

わぁー、、、そうかそういうことか、、、、

 

痩せたら、またもっと傷付けられると思ってるんだ。

 

だからこのままでいようと思ってるんだ。

 

でも、やせたら褒めてくれた。

 

愛してくれるんだって、気付いた。

でも、もう愛をくれないとも思ってるんだ。。

 

おわー、、、気付いた。。。

なるほどね。

 

女の子でいいじゃん。

女でありたかったじゃん。

 

かわいいねって、言われたかったじゃん。

恥ずかしいけど、かわいいねって言って欲しかったじゃん。

 

ただ、ただ。

かわいいねって

そういう分類されたかったじゃん。

 

気付いた。

 

おかえり、かわいいわたし。

 

女の子でいたい。

当たり前にヤキモチ妬いたり

当たり前に寂しいって言ったり

当たり前に構ってって言ったり

 

したい。

 

勇気出すときが来たな。これは。

 

よし、今日ちゃんと連絡しよう。

うむ!!