わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

そうだったそうだった

あのひとは、わたしの、ヒーローだった。

 

そして、決めた。

 

わたしのヒーローには、

わたしのことを、すべて、はなそう。

 

いつも助けてくれるヒーロー。

 

そのヒーローだって、都合がある。

 

なんでもわたしの都合に合わないからって

愛されていない

そう思うのは、もうやめよう。

 

、、、、ってか、そんなに一緒にいたいんだねぇ。。

いつだって、考えてほしいって

それが唯一、愛されてるって証明だと思ってるんだねぇ。

 

うん。最近気づいたことがある。

 

わたし、言葉で褒めてほしいんだ。

 

お父さんに、褒められたことがないから。

 

だから、男の人に、そうやって甘えたいんだ。

 

思えば、あの声優さんを好きになったのも

そう言う理由かもしれないなぁ。

 

いつもはそっけなくて、

でもなんだかんだみていてくれて、

なにかあればそっと来てくれる。

 

それが、1番。

 

、、、、、良く考えると、そういうことを望んでいて

そしてそういうことを叶えてるんだよな。わたし。笑

 

いやぁ、本当に本当に

わたし、叶えてるんだよな。。

 

やっぱり、もうすこしなんだよなーーーーー

じぶんのこころかいぜん。