読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

えらいぞ、わたし。

ちゃんと、自分を貫けた。

 

これでもうないなら、もう良い。

 

えらい。えらいよ。わたし。

 

あの人の住む街

あの人のマンションも多分あれだ。

 

あの人がわたしにいつも言う勧誘の話

あの人がわたしにいつも言う、またね、の位置

あの人がわたしに教えてくれる情報が、

色付いてしまった。

 

今日は別の男の子のお家に行ったんです。

デートです。

で、つい比較してしまうわけです。

探してしまうわけです。

 

同じ街に住んでいたら。

会えないかな、会いたくないけど

会いたいな

 

そんな感情になるわけです。

 

重い女かもね。

でも、ここでは素直に言うんだ。

 

複雑だった。

 

好きだってわかってしまった。またもや。

困った。

 

 

ああ、どうやっても

まだ、わたしは。

わたしは

あのひとから、逃れようとしてないんだなぁ。

 

ああ、どうしよう。

だめだ、でも、って気持ちが絡まる。

 

もう、どうしよう。

 

死にたくて死にたくて

仕方ない。

 

消えたくて消えたくて

仕方ない。