読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

あんばらんす

そうだ、まだ

なにも、はじまってないじゃないか。

 

うごいては、もどり。

もどっては、うごき。

 

ゆらゆら

ゆらゆら

 

でも、戻り幅はせまい。

 

だから、すすんでる。

 

それが、いま。

 

だからさ、わたしがはなしを聞いてほしかったと

つたえるのは、わるいことじゃなかったよ。

 

わかってほしかったとつたえたのは、

わるいことじゃなかったよ。

 

だって

わかってほしかったんだもの。

 

あなたに、つたえたことも。

ゆうきがいった。

 

面倒がられても、

すこし距離が遠くなっても、

わたしは、つたえたかったんだ。

 

だから、いいの。

 

わたしのもとに、おいで。

 

わかってあげられるから

おいで。

 

 

でも、がまんできるのは。

あと、はんとし。だ。

 

ぐちゃぐちゃで、

いま仕事にも影響出してて

それが申し訳なくも思って。

 

でも、わたしは。

 

もう、誰かに責められても

 

限界だから。

 

もう、わたしはわたしを大事にしたい。

 

被害者妄想から抜けるなら

十分に被害者ヅラした方がいいのは

なんか、なんとなく。

 

わかるから。

 

うむ。

これは

れんしゅうだ。

 

わたしはもう

しあわせに、なっていい。