わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

わたしは天秤座に恋をしている。

http://ameblo.jp/astro-martha/entry-11463613252.html

 

この記事、すごい!!!!笑

 

これ書いてあることまさに、わたしとあのひとだ。笑笑

 

うわーすごい。。

 

昨日、わたしはイラついてしまうからまた今度ねって、断ち切ったわけです。

 

で、まぁーきょうはね、あのひとわたし以外のメンバーに当たり散らしてたなー。。。笑笑

 

アレはねぇ、簡単で

「彼女がいない間、僕のことちゃんと見てくれてるよね?ねぇ見てくれてるよね????」

です。笑

 

もうね、ホントに愛おしいわ。笑

わたしにそこ見抜かれてるの、先日やっと気付いたからさ。

だから、今日わたしがいないと思って、ああいうことやったんだわな。

 

みんな、僕のこと見てくれてるでしょう?

ってね。

 

かわいいのぉ。

全部、鬼の居ぬ間の洗濯だよ、それ。笑

まったく、、、かまってちゃんしたなぁ。

 

まぁ、そんなところも含めて愛おしいけどね。

 

、、、、、あした、たっぷりといたずらしよー。笑笑