わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ふわっと浮かんできた言葉は

わたし、

すきなひとと

けっこんしたいよ。

 

でした。

このしたい、は

願望のしたいではなく。

覚悟としての、したい、だ。

 

すきな人と結婚するの。

もうね、決めたの。これだけは。

 

でね、すきなひとの子供を産むの。

もうね、決めたの。

 

あなたと結婚は、したいなぁ。

くらいになるので

この辺はまだ怖さや覚悟がまだ向かわない理由があるんだなぁと感じています。

 

でもまぁ、それでいいや。

何度でもぶつかって、

何度でも泣いて泣いて、

一つずつ、叶えていく。

 

でもなんかね、不思議なんだけど。

けっこんしてるかどうかはわからないけれど

あなたとわたしは、2人で生きていく感覚もあるんだなぁ。

 

大事な人なんです。

もうね、決めてるんです。笑

 

間に子供が産まれたら幸せだなぁ

そうね、1人目は長女がいいな。

2人目は男の子。

スクスクと育ってもらって

たくさん愛される子が生まれてくるなぁ。

 

あの写メのワンシーンもね。

ぶれないイメージ。

 

大丈夫。