読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

そうか

わたし、溺れそうなのに

必死に溺れてないよー

わぁーきれいなみずーとかって

やってたんだなぁ、、、、

 

わたし、溺れそうじゃん。

みずからの弱さと拗ねに。

思い込みに。

 

溺れそうで溺れそうで

助けて欲しくて、

去年からずっと泣いてきたんじゃないか。

 

ずっと、じぶんと向き合ってきたんじゃないか。

 

かみさまは、どんどんと試練をくれるけれど

すべて、わたしがわたしらしくいられるように

という、ものだ。

 

本当は、構って欲しかったんだよね。

冷たいなって、思っちゃったんだよね。

もっと考えて欲しかったんだよね。

寂しかったんだよね。

でも、それをぶつけて嫌われるのが怖くて

やめたんだよね。

 

こわかったね。

そこを乗り越えられるほど、まだ強くないね。

 

いいよ、いいよ。

大丈夫だよ。

 

不安になるこころ、ちゃんと、かんじよう。

 

いまわたしは、こおった心を溶かしてるんだから。

 

大丈夫。

あなたは絶対に幸せだ。

大丈夫。

絶対に幸せだ。