My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

えらいぞ、わたし。

今日はぐるぐるしてしまう日だから

今日は噛み付いてしまう日だから

 

自分から連絡を絶った。

 

だって、愛されてないとまた考えてしまうと思ったから。

 

あとで話を聞いてあげるって言ってくれたのは嬉しいけれど

そのあとで、っていつになるの。

 

今度って、いつなの。

もう、それだけで不安でイライラするなら

 

今日はもう素直に、

今日はイライラしてどうしようもないから

連絡をやめます

いつもありがとう。本当にごめんね。

おやすみなさいと、言えた。

 

これでいいんだ。

いつもよりもレスポンスが遅いあの人に

わたしは不安になっていたから。

 

そういうときは、見ない。

 

今日はたらふく家族と喧嘩したしなぁ。

 

うん。

 

今日は、もう、いい。これで。

 

もうつかれた