
My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

でぶっていわれた

姉に。

直接いえばいいのに

なんでああやって隠れて独り言の嫌味のように言うんだろう。

 

べつにあなたの人生において

わたしがデブであることって

なんか、関係あるの?

 

これでも4kgやせたんだよ

 

あのひとにかわいいねって言われて嬉しかったんだよ

だからがんばれたんだよ

 

なのに

なんで

あなたに、そんなこといわれなきゃいけないの

 

なんで、これだからデブは嫌って

隠れて言われなきゃいけないの

 

うるさい

ほうっておいて

 

わたしの人生においてそれは関係があるかも知れないけれど

あなたの人生においては全く関係ない。

 

むしろデブでも

あなたよりも愛嬌があるし

あなたよりも周りを巻き込めるし

あなたよりも優しいし

あなたよりも愛されてる。

 

彼氏だってそうだし

 

デブだからって、わたしの人生において

悪くなることなんてない。

 

やせたら

いまよりよくなるだけ。

 

うむ。すっきり。