そうぞうできるみらい

あのひとが

わたしをこころからの安心の感情で

わたしがそばにいてくれることの無敵な感情を

わたしがいることの大切さを

わたしへの愛おしさを

 

わたしへの感情の全てを

誰に遠慮することもなく

 

ただ、あのひとの真っ直ぐな感情を

あのひとの心からの気持ちを

 

わたしに伝えられる環境になって。

 

言葉にしなくても伝わる、

最上級の愛してるをもって

抱きしめてくれること。

 

わたしも、こころからの安心の感情を

わたしのこころからの素直な気持ちで

あなたを、だきしめる。

 

こころのなかでは、

もう、わかってるから。

 

大丈夫。

あいされてる。

世界で一番、あいされてる。

 

幸せだ。