わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

そういえば

あさね、おこしてくれたじゃない?

 

どうやらね、もう朝起きて思い出すらしいの。

 

6:30に起きられるか不安

 

そう言って眠りについたわたしが

6:30に起きているかどうか

6:30になったとき、気になってしまったみたいで。

 

そのときに電話しようかと思った。と。笑

 

で、まぁ、結果として7時に電話くれたんです。

 

いや、7時に起こしてくれるんなら6:30に起こしてよ、、、!笑

と、思う気持ちはありつつも。笑

 

この、

朝思い出してしまうという

その事実がとにかく嬉しくて、嬉しくて。

 

やっぱり、愛されてるなぁと。

心の中に、いられる幸せ。

 

無意識の中に、もうわたしを愛してると

教えてくれているからさ?

 

がんばれ、がんばれ。

あのひとのなかの、本当のあのひと。

 

手伝うし、支えるよ。

 

だから、だから

あのひとのなかの本当のあのひとが、

勇気を出せるようになりますように。

 

ちゃんと、そばにいるから。

どんなあなたも好きだから。

ダメでもそばにいるから。

 

愛してるよ!