わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ぐるぐる

なんで

 

あいしてよ

 

おなじように

 

あいしてよ

 

去年の冬のように

 

あいして欲しいの

 

って、

また

色んな情報を頭につめこんでは

 

愛されない証拠を探してしまったようだ。

 

これはくるしいよー

 

あいたいっていいたいのに

またお預けって言われる怖さを抱えてしまって

 

あいたいっていえないんだ

 

もうこんな気持ち、つらいなぁ

 

やめたいなぁ

 

幸せしか望まないんだけど

 

不安になって

思い込みがあって

 

そうやって、毎日をすごして

 

もう、いいじゃないか

 

わたし

そんなに自分を傷めなくてもいいじゃないか

 

ああ

ちょっと

なにもかんがえたくない

 

これは

土日に連絡ができる状態になってから

わたしの中で考えを切り替える時間がなくなって

 発生しているから。

 

ただ、この土日に連絡ができる状態は

決して悪いことではなくて

むしろすごく幸せなことで。

 

だから、

ここからはこの幸せを拡大していくために

 

わたしの心の拗ねを

感じて抱きしめなきゃいけないんだと思う。