読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

なんか、なんかね

すーっと

今の自分を受け入れられたの。

 

ほしくてほしくて

とにかくもがいてもがいて

 

どうしてはなれていくそぶりみせるの

どうしてきゅうにそっけなくなったの

 

どうして

どうして

愛してくれていたんじゃなかったの

 

いなくならないで

ただそばにいて

 

ひとりにしないで

 

こわい

こわいの

 

ひとりで立ち向かえるほど

わたしは強くないから

 

ひとりにしないで

 

そう、思ってるの。

 

同時にね、

深く望まなければ

ひとりにならないと

ブレーキをかけている自分がいるの。

 

でも、深く望まなければ

ほしいものは

手に入らないのも

知ってるの。

 

勇気を出さなきゃ

怖さを手放して

怖くてもいい

ひとりにならないから

大丈夫だから

 

わかってるんだよ。

 

ただ、

まだ、

こわいよ。

 

そう思ってる自分を

わたしは大切にしてあげたい。

 

ちゃんと、傷を超えていこうと、してる。

わたしは、変わろうとしてる。

 

怖がりなわたし。

でも、えらいね。

 

こわいよね。

うん、こわい。

やったことないもの。

 

でも、

超えたいと

昔より思えるようになったんだよね。

 

だから、

人を好きになれたんだよね。

 

大丈夫。

このひとは

わたしの大切なひとだから。

 

わたしをひっぱってくれるから。

 

大丈夫。

 

自分を信じよう。

大丈夫。

大丈夫。