わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

けしさりたいとねがったことが

かなってしまってるわけで。苦笑

 

おもしろいくらい、叶うなぁー。

 

でもあのときは確かにそう思ったんだ。

だってすこしこころが疲れてたんだもん。

 

いまだって、もしかしたらそうかも。

 

連絡をしないことで、

大事な人なのかもって、確認してるのかも。

 

いずれにせよ、あした会うわけで。

仕事だけど、あした会うわけで。

 

そのときに言うんだ。

会えて嬉しかったよって

かっこよくなってたよって

 

あのひとは、わたしのかがみ。

さいきん本当にそう感じるの。

 

素直に素直に

生きられるようになりたいな。

 

んや、たぶん

もう既にだいぶ素直だ。

 

ちゃんと素直になれてきた自分自身を、

大丈夫と思える自分自身を、

愛して、うけいれられるようになってきたかも。

 

まだ奥の奥にはいるんだろうけれど、

でも、すすんでるよ。

 

あの人といることで得られた

確定的な安心感と

自分が自分でいていい居場所は

これからも、これからも。

 

わたしは、望んでる。

 

あの場所は

大事な場所。

 

わたしが深呼吸できる

大事な場所だから。

 

いまは自分の気持ち的にも

なんかわかんないけど

自分を大事にしたいって気持ちが強いから

相手と連絡を取ることで見てしまう

ネガティヴを今は受け取らなくていいと

なんかわかんないけど

自分が言ってるから。

 

んな1週間連絡なかったとかでガタガタ言うなって

神様が言ってる気がしてて。笑

 

まぁ、実際には仕事で連絡あるしね。笑

 

大丈夫な気がするんだよなー。

なんだろう、これ。

大丈夫で、さらに前に進むというか

結びつきが強くなる感覚なんだよなー。

 

なので、ここはひとつ

自分を信じてみようと。

 

ただ、明日はちゃんと素直に居ようと思うよ。

会いたかったよって言うのだ。

 

自分を信じてみよう。

大丈夫、大丈夫。

どうせ、ちゃんと愛されてるから!