わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

たどった中でおもうのは

なんかわからないけど

 

大丈夫。

という感覚。。

 

なんだろうこれ、、、

大丈夫って思い込んでるのかなんなのか。

 

よくわかんないけど

大丈夫

 

そう感じるの。

 

わたしとあのひとの間で

ぱったりといくのはこわいけれど

ぱったりといかないよねって願望もあり

また

わたしが始めればいくらでも続くことがわかっているからこそ

なんだろう、なんだろう

 

こわい。

わたしどうしたらいいんだろう

 

ぐらぐらと揺れ過ぎてて

実は冷静じゃないのかもしれない。

 

わかんないけど、

なにかわかんないけど

 

かわったのは事実だ。

 

それでもできることはひとつしかなくて

ただただ、わたしは適度な位置にいることでしかなくて

 

なんかもう、

疲れた感覚があるのかも。

だいすきなんだ。

 

それだけは確かで。

 

だいすきなひとに会えたこの幸せを

 

ちゃんと噛み締めて眠ろうとおもう。

 

いまは、落ち着いて待つとき。

大丈夫

大丈夫

 

どんなわたしも

わたしらしい。