わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

それでもわたしは

わたしをしんじる。

 

わたしの可能性を信じる。

 

わたしは、わたしを信じる。

 

わたしのこころを信じる。

 

蟹座で起こる満月は

わたしにくれる。

 

他人軸で願いたいこともあるじゃない。

 

ただしそれは、

わたしにはどうしようもないところ。

 

それを願い続ける。

 

満月の夜は、早く帰る。

 

あの場所に、行こう。

あの場所に。

2人で肩を並べて歩いた、

あの満月を見た、

あの場所に。

 

わたしらしくいる。

 

ただ、それだけ。