わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

だいすきで、

だいすきで

どうしようもなく、すき。

 

この距離感とか、

いつまでも進まない感じとか、

一方で向こうが進んだらどうしようとか、

そんなことばかり考えてるけれど

 

でも。

 

わたしが、すきになったこととは関係ないもの。

 

わたしは、すき。

 

ただただ、すき。

 

毎日連絡くれることも、

土日も心配してくれることも、

 

もう全てが、わたしに

ほら、こんなにも愛してるよと

教えてくれてるんだ。

 

それがもう嬉しくて嬉しくて

愛されてる満足感でいっぱいで。

 

もっと抱きしめられたいとか

もっとそばにいたいとか

もっと独り占めしたいとか

キスしたいとか、

そんな欲望はたくさんあるし

もちろん、それは叶えたいんだけど。。

 

でも、なんかわからないけどね

これ、叶う気がするんだ。

 

かみさまにそうやって采配してもらってる気がするんだ。

 

なんだろうね、なんかわからないけど、、、、

 

とにかくね、

わたしは、わたしのいまを

せいいっぱい、わたしを愛して

生きる。

 

わたしらしく、生きる。

 

それだけだなぁとおもっています。

 

だきすきなあなたへ。

心配してくれてありがとう。

夜になってまた、具合どうって聞いてくれて嬉しかった。

思い出してくれるあなたが、

あなたの中にわたしが存在していることが

なによりも、なによりも

愛されてる証拠で。。

 

言葉にならないくらい、嬉しいよ。

ありがとう。

ありがとう。

 

愛してるわ。愛おしいひと。