
My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

メイクしてもらった♡

有名なアーティストさんに、

メイクしてもらったー♡♡♡

 

顔ボロボロで、

いま赤み出てる状況なんだけど。

 

ちゃーーーんと、

その辺もカバーしてくれる。

 

すごい。

 

そしてふんわーりと色を入れただけなのに

ちゃんと雰囲気を変えていく。

 

今日すごい!とおもったのは。

チークを引き締め色と

色をつけたところでかえること。

 

あれはつかえる。。すごい!

 

実はすっごい風邪ひいてて

熱もあったんだけど。笑

 

でも、ジムに行きもりもりと汗をながす。

 

あのひとはすごく心配してくれてて

いつもよりも優しめ。

うん。愛されてるな♡

 

昨日デートした人もね、

とてもやさしくていいひとだったなー♡

 

なんか幸せだー♡