読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

なんとかしたいと

ねぇなんで?

 

一緒にダイエットしてるんならさ

なんであいすたのんでるの?

 

いみわかんない。

むかつく。

 

、、、、、

いうこと、きいてくれなかったことが

愛されてないとおもってしまって

悲しくなったんだろうなぁ

 

、、、、冷静に考えれば、

すんげーーーどーーーでもいいんだよね。笑

 

アイス食べたいから頼んでるわけで

べつにアイス食べたからって痩せたい気持ちはあるんだろうから

あれ頑張ってるみたいだし。。

 

もう、、、じぶんの愛されてない証拠を

あつめる天才かよ、、、、苦笑

 

まぁ、でも

べつにいいか。笑

 

わたしが痩せたいのは

わたし自身が綺麗になって

前に進むため。

 

あのひとはあのひとなりに

前に進もうとしてるなら

 

わたしとやりかたが違っても

もちろんそれはいいしね。

 

見なかったことにしようー

 

でもこういう小さなことで

もやもやしちゃうっていう

わたしの可愛い女の子の部分がいるね。

 

うん、かわいいかわいい。

 

だいじょうぶだよ、わたし