わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

むり

むり。

 

やだ。

 

いやだ。

 

なにもいらない

 

ほうっておいて

 

いやだ

 

とにかくいやだ

 

かえりたい

 

なにもしたくない

 

なにも、なにもしたくない

 

ほうっておいて

 

たすけてなんか

くれないくせに

 

まもってなんか

くれないくせに

 

いつだって

だれもたすけてなんか

くれなかった

 

ほんとうにほしいものを

くれるひとなんていない

 

そう、おもってるんだなぁわたし。

 

すねてるなー

でもいいよ

すねてていい。

 

そうやっておもうくらい

せかいがいたくかんじたんだよね

 

ひとりで、がんばってきたんだよね

ひとりで、たえてきたんだよね

つよくなきゃ、いけなかったんだよね

 

もう、ひとりじゃないよ

わたしがわたしをちゃんとみるよ

 

もうぐるぐるして

いつも泣き虫だ