読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

しごとにしか

わたしは

あなたとそんざいする

かちがないの?

 

そう、よんでしまうじぶんがいて

 

すっごく

すっごく

かなしくて。

 

いたくて

いたくて

 

そんなことないはずなんだけど。

 

どのこうどうをあのひとがとったとしても

けっきょく

わたしにはかちがないんでしょ

と、なやんでしまう材料にしかならない。

 

と、いうことを

いっかいいっかい、すなおに言葉にして

表すことが

いまのわたしには必要なんだと。

 

バカみたい。