わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

今叶えてる途中だからっ!!!

って、なんか神様におちつけおちつけと言われた気分。。苦笑

 

f:id:yoinkmy:20170104165856j:image

 

やっぱりここに来るとなんか気分がシャンとする。

なんだろーねぇ、この、、、前回連れて帰った狼さんが、元のお家に里帰りな感覚。

 

なんだろーねぇ、、、これ、、、

 

いつもそういう感覚なんてないし

占いは好きだけど霊感はない。

 

なんだけど、でも

ここだけは、なーーーーんか、ある。

 

ま、いっか。

 

おみくじひきましたよ。今年初ね。

f:id:yoinkmy:20170104170135j:image

ででん!!

だーいきーち!!!!

 

(*´ㅂ`*)♥(*´ㅂ`*)

 

しかも今から勢いにのるでー!って感じの大吉。

 

すんばらしい。

ほんとうに、私、大吉のひきよいのよ。

 

前回もそうだったでしょ?

その前は京都だと思うんだけど、

二回引いて二回とも最高の大吉@金比羅宮。

 

これガチでよいのよね。

京都旅行の時も、たしか大半大吉。

 

こんなに良いとはねぇ。。。びっくりだよねぇ。。

 

で、まだなお、あなたは幸せじゃないというのか!!!!って怒られた気分ですね。苦笑

 

ごめーんかみさま!

でもねぇ、よくばりだからさぁ

 

ぜーんぶ、ほしいの。

 

かみさま、ありがとう。

そのままでいけばいいよって言われてるんだよね。

ありがとう。

 

あのひとよりもたくさんのかみさまにあいされてるわたしを

わたしが愛してないとは

どんだけ傲慢なんだ。笑

 

まーねぇー、そんなもんよねぇー

 

御仮屋も行って、

ちゃんと対話してきた。

 

去年は好きな人が欲しいと願った。

好きな人が、ちゃんと出来た。

 

かなってるんだよね。

ありがとう。

 

今年は、好きな人と付き合いたい、なので。

 

わたしも前に進むから、

どうか、ダメダメでよわよわなわたしを

よろしくお願いします。

 

さて、明日からお仕事がんばらなきゃ。

ね。

無理しない。

でも、やれることは欲張る。

 

休みたきゃ休めばいい。

だいじょぶだよーわたし。

こわくないよーわたし。

あいされてるよーわたし。

 

大丈夫。

大丈夫。