わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

わたしのだしたいまの声

それは、

 

いやだ、と

 

つたえるでした。

 

大事にされてないとか

あいされてないとか

にばんだとか

 

そういうのは

思い込みなのだとすると。

 

それを伝えるのは違うと思ったんだ。

 

あいてはそう思ってないなら

そう伝えることでそう思われるのがこわいんだけどね。

 

あいされてるんですよ。

きほん。

 

だから、わたしがいま

こう思ったってことを

ただただ、自分の思い込みを、はずして

いやだと、伝えるって決めたんです。

 

きっと時間が取れないからだわ、とか

そんなのわかんないじゃんね。

 

なら、そういう妄想を捨てて

いやだった、

その気持ちだけをつたえることにした。

 

つたえたらね、すっきりした。

 

ずーっと、いやだっていいたかったんだね。

 

いえてよかった。

 

まだヘタだけど、

まえにすすんでるね。わたし。

よかった。