読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

大丈夫、大丈夫

このひとは、

ただただ一緒にご飯を食べようと言っただけ。

 

決して、家に来いとは言ってない。

 

だから、無理にとか

そういうことは書いてないから。

大丈夫だよ、自分。

 

過去の記憶や

今迄の先入観てこわいね。

 

何もしてないのに

何も言われてないのに

過去の記憶や思い込みで

 

また

大事にされないんじゃないか

 

って、怖がったんだ。わたしが。

 

なるほど、

こうやって自分の可能性を狭めているんだ。

 

そこに気づけただけでも

だいぶ自分を見つめ返せてるね!!

 

えらい、えらいぞわたし!!!!!

 

さて、拗ねてしまったこのこころ、

どう、向き合っていけばいいのだ。苦笑

 

あっちいったらこうで、

でも、ほんとうに?ってききかえすと

わかんないの!!!

わかんないけど、たすけてほしいの!!!

わかんないけど、愛してほしいの!!!

 

って

こころが返してくるんですねぇ。。

 

うむむ。

だいぶ、わたしはわたしをないがしろにしてたんですね。

 

うむむ。

ちゃんと見るよ。

1番大切なわたし。

 

あしたは、会社有給取っちゃったので。

 

朝から三峯神社いくよ。

呼ばれてるから。

そしてわたしも行きたいから!!

 

秋に行ったときに心が軽くなった感覚

スピリチュアルとか正直わかんないんだけど、

でも、なんか狼さんが隣にいてくれた感覚

(あれは今でも不思議体験。) 

 

それいらい、

心の中で時々行こうと決めている神社です。

 

まだ道混んでそうだから、早めに出発!!

 

たのしみだー♡