かみさまにおねがい

しちゃった。笑

 

全部。笑

 

覚悟決めたらすっきり。

 

会いたいし声聞きたいって言ったら

お預けだな、ですって。笑

 

なんで?

なんでわたしがおあずけをくらわなきゃならないの?

 

と、納得がいかないので。

 

やだ

 

と、一言返しておくと。

 

お預けですってもう一度きた。笑

 

で、ですよ。そこで選択肢。

 

1.放置して明日のデートとか他の子とのやりとりを楽しむ♡

未読スルーね♡♡

2.すねちゃうよとか、さびしいとかっていうスタンプをおくる。

 

いまね、ちょーーーーーーーなやんでる。笑

 

ゴールは、明日電話もらう、なんだけど。

 

これねぇ、放置しても電話もらえるし

スタンプ押しても電話もらえるのよね。笑笑笑

 

で、じゃあ悩むなよって話だとおもうでしょ?

 

そこじゃないんだな。笑

 

どっちの方が、相手の心に

【俺がいないとダメだな、こいつ】という感情を

強く植えつけられるか、なんですよ。

悩んでるのは。

 

こればっかりは相手の性格とか

今迄の経験則的な勘が必要なので

一概に言えないんだけど。

 

んーーーーー、て考えてたら。

 

めんどくさくなっちゃって。笑

 

別に電話もらってもわたしが出たくないなら出ないし

来ても来なくてもどっちでもいいやってなってるなう。笑笑

 

ま、いずれにせよ?

明日電話くれるから問題なし♡♡♡

 

わたしは明日の別のことのでーとを

万全なものにするためにおやすみするですよ♡♡♡

 

断然ね、

自分が作った罪悪感とくだらない世間体に挟まって動けない、

でもそんなオレを愛してくれって言ってるおじさんよりも、

 

目の前でわたしをかわいいとたくさんたくさん褒めてくれて

愛してくれる障害のない男の方が

 

いいにきまってるだろ!!!!!!!

 

あっはっは。

わたしが好きなら

中途半端な覚悟で来るなよ。

 

手に入れたいなら、

すべて片付けてから来いよ。

 

わたしは、そんな男に

傾いて悩んで

泣いて苦しくなるのは

もう、やめにしたんだから!!

 

決めたらすっきりしました(*´ㅂ`*)♥

 

ああ、明日のデートたのしみだなー❤️