読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

みかづき

f:id:yoinkmy:20170102180412j:image

 

美しい。

 

ことしは、昔から惹かれてた

月に、フォーカスしようと決めた。

 

手前味噌だけど、

セーラームーンが大好きで。

 

当然、セレニティが好きで。

 

月や星や宇宙が好きで。

 

だからACIDMANも自然に惹かれて。

 

空は無限で

下を向いて歩いたら見えないことが

上を向くとその瞬間に

わたしを、救ってくれるのだ。

 

だから、ことしはね。

月を見上げるって決めたの。

空を、見つめるって決めたの。

 

楽しいことしか浮かばないから。

 

あなたが、わたしのそばにいる未来。

わたしの覚悟は出来た。

ただね、この覚悟。

ブレるのよ。

 

あなたがいて

強固になる。

 

そのブレは、あっていいと思ってるわ。

 

だって、あなたがいて成り立つ覚悟だもの。

 

わたしはわたしのやれることをやるだけ。

 

そばにいて、ただいて。

わたしの人生を生きていればいい。

 

笑っていればいい。

抱きしめられる余裕がある時は

抱きしめてあげる。

 

わたしに余裕がない時はしないわ。

 

あなたが、決めることは

あなたが、決めて。

 

次へ進む覚悟。

はっきりさせる覚悟。

 

わたしは、前を向く強さがある。