全部、欲張る

今年の目標は、これにします。笑

 

散々あーだこーだ、ぐるぐるうねうねと悩んだ結果ですが。

 

わたしなんか、とか

価値がない、とか

 

んなわけねーだろ!!!!!!笑

 

わたしは、価値があるんや!!!

 

どーもね、つい優しい性格だから

色んなことを考えてしまうようです。

 

でも、よく考えると。

 

わたしはわたし自身を大事にしたいんですよ。

とにもかくにも、わたしはもうわたしを大事にしたいんです。

 

と、なるとですよ?

 

やきもきしてる場合じゃねぇ!!!笑

 

いい女になる方がいいの。

 

で、わたしが相手してあげるのよ。

 

ステキなものを吸収するのが

この恋の役目。

 

難易度が高いって?

やってやりましょう?

 

あなたなんて、と言えるステキなひとに出会う。

 

そのための序章に過ぎないわ。

 

わたしは幸せになれる。

大丈夫。大丈夫。

 

ACIDMANのライブもね

中学時代の同級生に誘ってもらったし♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

やせてキレイになって

もーーーーーーーーーーーっと

虜にしてやるわー♡♡♡

 

で、

あなたのタメに、頑張ったよ♡

とでも、言ってやろーーーーーー♡♡♡