読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

なぞはじぶんで

わたしのだいすきにはこたえないくせに

わたしをだきしめる

 

わたしのだいすきにはこたえないくせに

わたしのさびしさによりそってくれる

 

わたしのだいすきにはこたえないくせに

わたしのきずをいやしてくれる

 

わたしのだいすきにはこたえないくせに

わたしをタイプだという

 

その曖昧な感覚に疲れたから

2017年は、かならず

ちゃんとこたえをきこうとおもいます。

 

わたしの隣にいてくれる未来。

てにいれるためにも。

 

隣にいるって、決めよう。

隣で支えてるって、決めよう。

隣で笑ってるって、決めよう。

 

だいすきでいてくれるあのひとを

わたしも愛すると決めたのです。

 

迷うなら、わたしだよ。

あなたのそばに寄り添うよ。

 

だいすきな、だいすきなあなたへ。