わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

だいすきだったあのひとへ

だいすきでした。

遠距離でも、ちゃんとすきでした。

いまでも、あなたがすきなのかもしれません。

 

むかしよりは、あなたを思い出さなくなりました。

でもずっと、わたしの中にいるみたいです。

 

心の鎧の取り方は

いま、少しずつ勉強しています。

 

前よりも、確実に素直になりました。

 

それを教えてくれる人がいます。

 

恋は、まだ、こわいです。

 

傷付く恋をたくさんしました。

 

ありがとう。

もう、あなたと生きていたら幸せだった、

とは

思わなくなりました。

 

あのときわたしが手を取らなかったのは

わたしが、わたしの運命を決めたから。

 

大切な思い出として

しっかりと生きていくね。

 

あなたがいたから

いまのわたしがいて

あなたのおかげで、

素敵な出来事がたくさんありました。

 

いまの会社に入って

わたしを愛してくれる人も出来ました。

 

わたしの心が拗ねていて

どうも素直に愛を受け取れなかったけれど

 

今度はもう、大丈夫な気がします。

 

素直に、愛されようと思います。

 

大丈夫、ありがとう。

 

あなたにはずっと、幸せにいてほしいと思います。

 

そしてつぎは、

わたしが幸せになります。

 

わたしは、愛されていいから。

 

優しい人にね!

超イケメンにね!笑