至極真っ当な

発想で。

 

わたしの今を受け入れつつも、

わたしの中で頑張りたい場所があるなら、

それを、ただひたすら頑張るしかないわけで。

 

で、結果としてそれが相手に望まれて

喜ばれるなら

より、愛されるなら

 

やらない手は、ないと思うんだ。

 

というわけで、

わたくし

またダイエットします。

 

実は夏に痩せたら可愛いと言われて、

4kg痩せたのです。1.5ヶ月で。

 

ちゃんとご飯減らして

ちゃんと運動して、

ってやってただけなんだけど

 

んで、痩せて、

ご褒美にフレンチデートしたわけです。

 

好きになってもらえる可能性があるなら

もっとわたしが輝いて

より素敵な人が現れるようになるなら

 

今に甘んじてる場合じゃないと。

 

ひとまず、この年末年始は仕事しなくていいので

いらんストレスもないわけですね。

 

であれば、

痩せてやろうと。

 

前回もまず2.5kgぐらいは1週間で痩せてから

じわじわと攻めていったので

 

まずはこのお休みを使って

ひゅるひゅるしてみようかと。

 

恋してる自分、

やっぱり好きだ。

 

自分のために頑張れる自分を

目一杯、ほめてやろう。

 

頑張れるねわたし!