わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

正直、ホッとした。

ただの、仲良しな

お兄ちゃんと妹。

 

そこに、戻してきた。

自分の気持ちをね。

 

恋愛相談、してきたの。

 

わたし、、彼氏欲しいよって。

 

どうしようって、落ち込んできた。

 

焦って、妥協して結婚しなくていいんじゃない?

って、めっちゃ言ってくるんだけど。

 

でも、やめる気ないんでしょう?

って聞いたら。

 

苦笑いしながら、まぁ、、、、保留って言ってた。笑

 

ついうっかり、

あーそれが1番傷つけるやつだーって、

言い放ってしまった。笑

 

んまぁ、それが素直な気持ちだから。

 

正直、ホッとした。

 

このポジションにいれば、

わたしはそばに居られるから。

 

もう、今年はこれでいい。

来年はきっと、何かが変わる。

 

いいひと紹介してよって、言えた。

それも、よかった。

 

きっと、なにかかわるよ。

大丈夫だよ、わたし。

 

よく頑張りました。

そばにいて穏やかな時間を過ごすことを

選んだんだよね。

 

それでいいよ。

ずっとそばに居られるよ。

大丈夫、大丈夫。

 

こころから信頼できる人に

出会えてるよ。

充分に愛されてるから。