わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ことし、さいごだと

さいごに、なるかな。

ならなくても、なってもいいや。

 

いまから、あいにいく。

 

たくさんの愛をつたえよう。

 

あなたらしく、生きてください。

どうか、どうか。

来年のあなたが、自分に素直に

さびしい、かなしい、あいたい、

うれしい、いやだ、つまらない、

どうして、わかってくれないの

この気持ち、伝えられるようになりますように。

 

あなたが、心から笑えますように。

 

そしてわたしも、

わたしらしく、笑顔でいられますように。

 

わたしはわたし自身を

精一杯、愛するって決めたんだから。

 

つらさも、よわさも、

暴走する心も、すべて

愛そう。

置いてきて、見ないフリをしてきたわたしを

ちゃんと、愛そう。