My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

かみさま、ごめん

とんでもない、御願いをしました。苦笑

 

f:id:yoinkmy:20161227161052j:image

こう言われましたけれども。

縁みくじは、大吉でしたもので。

f:id:yoinkmy:20161227161442j:image

 

選んでいいんだよね?

近くの占い師さんには

「2017.2.3までにとにかく出会いなさい」って。

 

あと1ヶ月、死ぬ気で頑張りなさいって。

 

なんか、わたしの心を汲んでくれなかった感ハンパないけど。笑

でもきっと、そうなんだと思う。

 

であるならば、よ?

 

そのひとに、

願い事が甘かったですって、もう一回行っておいでって言われたから

行ってきた。

 

願ったことは

「修羅でもなんでもいいから、覚悟は決まったから、死ぬ気であの人が欲しいから、かみさま。ください。あのひと。」

でした。

 

あでも、2/3まで、何個かデートするって決めてるから。

それは、それで。

1ヶ月、本気出せってさ。

うん、本気出そうか。

 

大丈夫。

わたしは幸せになれる。

 

かみさま

もう、覚悟しちゃったからさ。

大丈夫。

ください。