My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

せめないで

あいてのいるひとを

すきになってしまったじぶんを

 

どうか、どうか

じぶんじしんよ、せめないで。

 

あいてのいるひとにあいされたいと

おもってしまったじぶんを

 

どうか、どうか

じぶんじしんよ、せめないで。

 

あいされたいよ

だいじょぶだよ

 

少しずつ少しずつ

まえに、らくに、すすんでるよ。

 

なみだのしゅるいが

かわってきたよ

 

おかあさんには、あいされていたと

もう、ぜんかいでわかったよ。

 

おかあさんにきょう

「あなたがかなしいかおをしているのを

みるのが、わたしはなによりもいちばんかなしいよ」

と、いわれた。

 

このひとは、

わたしのどんな選択でも、

あなたが笑顔でいられるならいいよ

と、いってくれる。

 

あいされてるね。

すごく、すごく。

あいされてる。

 

まだ、こわいよ。

ひとをすきになることが、こわいよ。

 

でも、それでいいよ。

ゆっくりで、いいよ。

あなたらしく、いればいいよ。

 

ひととくらべなくていいよ。

ひとより遅くてもいいよ。

ひとよりできなくてもいいよ。

ひとよりけっこんできなくてもいいよ。

あのひとのおくさんにまけてもいいよ。

あのひとにあいされなくてもいいよ。

あのひととつきあえなくてもいいよ。

あのひとからすきっていわれなくてもいいよ。

なかなか執着が手放せなくてもいいよ。

どうしてもさびしかった。

いっしょにいたかった。

独り占めしたかった。

会いにきて欲しかった。

もっと連絡とりたかった。

なにしてたのって、考えたくなかった。

 

あなたが、しあわせであればいいよ。

 

もう、ゆるしてあげたいよ。

 

しあわせに、

なりたい。

 

いや、もう既にしあわせだ。