読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

もういいよ

もういい。

 

もう、いいよ。

 

私、頑張らなくていいよ。

 

つらい。

もう、想うのが、つらい。

 

休みの日は、現実に戻る。

 

前回は、決めてたの。

「この夢を、もう少しだけ見ていようと、決めた」

 

でも、もうだめだ。

 

私は、幸せになるために

その先の具体性を、見つめている。

 

夢は、もう終わりにしよう。

 

そう、もう終わり。

 

あなたが私を欲しいなら、

あなたが、夢を見たいなら、

 

あなたが、あなたの現実を

整えてから来なさい。

 

待ってなんて、やらないわ。

 

すねても、ごねても。

というか、それは私がやっていいものよね?

 

あなたは、やってはならないものなのでは?

 

もし、わたしにその我慢を強いるのならば。

 

ふむ。

やっぱり我慢なんてしない。

 

私は、私のために

幸せになっていいの。

 

弱くて、惨めで

寂しんぼのわたし。

もう、そんな想いさせないようにするね。