わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

さんざん、

もやもやぐるぐるして、

たどりついた文章を、

いとも簡単に「テレビ面白いよ」という言葉で

無効化してきたあやつ!!!!!!笑

 

はぁー。笑

 

そうだったそうだった。笑

 

クリスマスイブだから、

あのひとはあのひとといるから、

だから、わたしは静かにしてなければ。

そうしないと、わたしは迷惑な子になるから

 

、、、、そう、思い込んだのはわたしだったって、

このおじさんは伝えてくれたな。笑

 

おじさん(愛を込めて時々そう呼びます)からすれば、

24日にデートは出来ないけれど、

わたしからの連絡にすぐ返信をくれたのは、

わたしが考える、24日ではないよってことなんだな。

 

、、、すごい。

段々、わかってきた。

 

なんやねん。笑

うける。笑

 

お休みの日は、連絡しない方がいいかな

とか、

そんな遠慮、いらないんだな。

 

最近ね、寝る直前まで連絡くれるようになったの。

最近ね、家の中でもすぐ返信くれるようになったの。

最近ね、お休みの日でも連絡くれるようになったの。

最近ね、お休みの日でも会えるようになったの。

 

これ、すっっっっごく、幸せなんじゃない??

 

 

今回のことはさぁ、初めて

クリスマスというアレだったから、ですね。

 

そこにおじさんの素直じゃないヤキモチ感情もプラス。

 

、、、だから、混乱したんだな、わたし。

 

でも、すごいじゃん。

前よりも悩む期間も、導きだした答えも、

全部、良くなってる。

 

♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

いやー、、、わたし優秀だからなぁ。。。笑

 

飲み込み早いから、

凹んでぼわーーーーーーーっと吐き出して

そのあとひゅっと戻るわけだ。

 

我慢してないか、と聞かれたら

我慢してるよ。

 

でもこの我慢は、戦略的に我慢してる、

そう、自分が理解出来ていたら?

 

ただ単に、

我慢という選択肢をこの瞬間だけでして

それ以外の時にその我慢で得たメリットを

しっかりちゃっかり受け取ってる!!笑

 

いやぁー、、、、素晴らしいな、、わたし、、

最高にゲスいわぁ、、、、笑

 

でも、

そうそう。これが、わたしだったのよ。

 

できるだけ我慢しない。

我慢しなきゃいけないときはかならず思ってる言葉がある。

 

ここまでは出来ないのを受け容れるが、

ここまでは絶対出来るからやる。

 

その出来るエリア、段々広げてる。笑

 

その証拠が、

お休みの日でも会えるし、連絡できる、なわけだな。うむ。

 

、、、、やっぱ、わたし、すごいわ。

すごいな、わたし。

 

わたしは、わたしらしく。

 

はよ、おいで。

あなたの常識、ぶち壊してあげるね。