わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

げんかいなんだ

わたしのなかの

 

すかれなきゃならない

って、

きらわれたくない

って、

 

君の相手はもう出来ないって

言われるのがこわい。

 

同時に、

そう言われたほうが

 

ああ、やっぱりわたしは愛されない

と、何故か自分を痛めつけるために

ホッとする自分がいた。

 

いま、すなおに

わたしがあなたを困らせてしまう気がするから

いまは、連絡したくない

 

そうおもってて。

 

どうしたら、っておもってるんだな。

 

どうしたらいいのだ?

すなおに、いえばいいのよね。

わかってる。

 

うーーーーーーーん。

うーーーーーーーん。。

 

ま、いっか。笑

 

そんな向き合わなくてもいいよね

そんな考えなくても、なんとかなるね。

 

今日占いいってくるし

ジムいってくるし

 

また自分にもやもやするのやめよー