読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ん?

さっきの会話の中で

 

まぁ仕事上の話だけどな?

って言ってたな。

 

こういうのは

ちゃんと当事者で話さなきゃ、ダメなの!

って言った時に。

 

 

これは、どういう意味だ?

 

仕事上の話だから、

そんな重く考えんでも、って事なんだろうけど

 

それは

2人の関係性の話じゃないし、ってことか?

 

んーむ。

そのへんすごい難しいよなぁ、、、

 

だってさ、

普段から公私混同してるようなもんで苦笑

その中で、こういう判断はこれやで、って

その線引きは

言うなればあなた次第じゃん。

 

わたしの視点からすれば、

そもそも公私混同してるところに持って行ったのも

あなたの態度だからなぁって。苦笑

それさえも、わたしの常識からすれば

おかしいんだけどな?苦笑

いいけど。笑

むずいな。笑

 

まぁ、俺が主人だぞ、ってことだな。

 

まぁいいや。気にしない。

 

めんどくせぇな。しかし。笑