読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

かなしい

だって素直にいやだったんだもん。

大変になるなって、思ったんだもん。

 

なんでわかってくれないんだろうなと思ったんだもん。

わかんないよね。そりゃ。

 

わたし、間違ってるとはおもわないよ。

今のわたしができることで、

やれるかもだけどやりたくなかったんだもん。

 

だから、やだっていっただけだもん。

 

でも、なんでこんなに傷付いてるの?

 

たぶん、嫌われると思ったからだ。

嫌われるのが怖いんだ。

 

でも、あのときわたしは自分を犠牲にしてまで

このことをやりたかった?

 

いや、やりたくなかった。

 

嫌われてもいいやぁ。

そのくらいで嫌われるなら、

あのひとは、わたしをそうとしか思ってないってことになるから。

 

悲しいけれど、そうなったら。

 

かなしいなぁ。

いやだなぁ。

つらいなぁ。

嫌われたくないなぁ。

 

でも、機嫌伺いもしたくないなぁ。

 

だって、間違ってると思ってないから。

言い方は、キツかったかもしれないけど。

 

夜、ごめんねって言っておこう。

とりあえず仕事。

こわい。

こわいけど、でも。

 

乗り越えて、進め。