読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ん?!

あれ、自分のつぶやき見返してたらさ

 

わたし、ちょっとまえに

お休みの日に、デートするって書いてない??

 

しかも、これも数日前。

 

前回、後ろからぎゅーってするって書いた

2日後に、叶ってるし。

 

、、、、あれ、、?もしかして、、、

すんごーーーーく、かなってない??

 

、、、、わぁ、、、、かみさま、、、

叶えて、くれてたんだ。

わたしの願い。

 

ありがとう、かみさま。

ほんとうに、ありがとう。

 

どうしよう、この事実に気付いてしまって

わたしはもう、どうしようもなく

嬉しくて、心が震える。

 

 

ああ、、、、幸せだった、、、

ただただ、幸せだった。

 

かみさま、ありがとう。

でもごめん、わたしは欲張りだから。

 

わたしのところに、あのひとが来るまでは。

願い続けさせてください。

 

すごいや、引き寄せてるじゃん、、わたし、、

じぶん、すごいぞ。えらいぞ。

 

今年中に、キスしたいな。

出来るかな。

クリスマス、会えたらいいな。

 

幸せだ。